2011年1月25日火曜日

松原アコーディオンクラブ・第21回コンサート

松原アコーディオンクラブの「第21回スプリングコンサート」が3月6日(日)午後1時半より、松原ゆめニティプラザ多目的ホール(3F)で行われます。このことは、かなり前からこのブログで案内させていただいていました。


そのコンサートに向けた冬合宿が1月22日、23日にありました。私は「ぞうれっしゃがやってきた」の取り組みの方に参加していましたが、電話で合宿のことを聞くと、とても充実した合宿だったようです。

もちろん、講師の吉田親家先生が一番お疲れのハズ。すべての独奏、重奏、合奏を指導されるのですから。夜の交流会もゲームなどのお遊びは一切なしで(アルコールはもちろんアリ)、コンサート成功に向けてマジメに語り合ったとのこと。

私の役割は29日のレッスン日に「案内葉書」を届けること。今日、その葉書の印刷を終え、残る私の責任は、当日の司会のみ。

もちろん、この葉書やチラシがなくても自由に会場に入っていただくことができます。ヨッシャ!行ってやろう!と思われる方は、ぜひご参加下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿