2011年1月29日土曜日

松原アコへお越しを!!

今日は、またまた松原アコーディオンクラブの第21回コンサートの宣伝です(クラブ入会のおすすめでもあります)。

このブログを訪問して下さっている方の中で、少しでもアコーディオンに関心をお持ちいただいた方は、ぜひコンサートにお越し下さい。(もちろん、アコーディオン弾きの方も大歓迎です!!!)

松原アコーディオンクラブ第21回コンサート
日時:2011年3月6日(日)午後1時開場 1時半開演
場所:松原ゆめニティプラザ多目的ホール(3F)
    近鉄南大阪線「河内松原駅」下車すぐ
演奏曲:フィンランディア アフリカンシンフォニーなど合奏3曲
    マイウェイ オーシャンゼリゼ ラ・パロマ 砂山 コン
    ドルは飛んでいく レッツダンスポルカ など重奏9曲
    主よ人の望みの喜びよ 第3の男 スワニー 平城山 
    パリのお嬢さん など独奏10曲
※クラブ講師の吉田親家氏の演奏もあります
※入場無料

画質も音質もとても劣化している動画ですが、4年前のコンサートの中から2曲お聴き下さい。

1曲目は、cobaが大好きでアコを始めたHさんの演奏で、cobaの1stアルバムの1曲目「SARA」。

video

2曲目は、以前、アップをあきらめた重奏曲「九ちゃんメドレー(吉田親家編曲)」。右端で落ち着きのないオジサンが私です。
video
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    メールのお返事をありがとうございました。
    ラベルの「アコーディオン」を読ませていただいたり、菊政さまをはじめ、皆さんの素晴らしい演奏を聴かせていただいていたらあっという間に22時45分になっていました。
    内容が盛り沢山なので、また途中ですが、またお伺いして読ませていただき、聞かせていただきたいと思いました。
    先生について正しく教わり本道をまっしぐらに進まれた演奏って、とても素晴らしいです。
    皆さんのレベルの高さに圧倒されました。

    返信削除
  2. てるおさんへ

    コメント、ありがとうございます。
    そんなにほめていただくと、お尻がこそばくなってしまいます。

    てるおさんのHPを拝見させていただきました。
    内容が充実していて、ビックリさせられました。
    ブログもHPも、今日から「愛読者」の一員にならせていただきます。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

    返信削除