2010年12月18日土曜日

糞害に「勝利」!!??

「糞害に憤慨=その3=」から1ヶ月以上たちました。

あの記事を書いた後、色の違う青のネットを2枚追加。
それ以降、ネコの糞害には遭わず。勝利宣言をいつ出そうかと考えていましたが、そろそろいいころでしょうか?

でも、みじめな勝利!?

門柱の左側には郵便受けがあり、ネットのおかげで取り出しにくくなってしまい、妻はわざわざ外に出て郵便物を回収。私は、背伸びをしてぎりぎり内側から回収。不便この上なし。


おまけに見た目も悪い…。このままの状態で新年を迎えるしかアリマセン。


あいかわらず「ネコよけのネコ」も活躍中。
こちらは、チカコのバイクや私の車を見張ってくれています。

最近聞いて分かったのですが、ご近所のUさん宅では、とうとう「超音波の猫よけ器」を設置されたとのこと。

すべて百均の商品で撃退した!と、この時期に「勝利宣言」をだしていいものか…。
もう2度と「糞害」の記事を書かなくてもいいことをひたすら願うのみでアリマス。

本当の勝利のときは、カッコ悪いネットや「ネコよけのネコ」を撤去できたときなのですが。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ←お願いです。このバナーをクリックして下さい。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿