2011年10月6日木曜日

今日から「アコーディオン好きの徒然日記(2)」で

このブログに記事を書き始めてもうすぐ一年。

今までご愛読いただき、ありがとうございました。

今日からアコーディオン好きの徒然日記(2)に新しい記事を書いていきます。

アドレスはhttp://kikumasa1234.blog.fc2.com/です。

今までのブログは旧「アコーディオン好きの徒然日記」として、ネット上で公開を続けます。

新しいブログ、アコーディオン好きの徒然日記(2)を「お気に入り」に登録していただければ幸いです。

長い間、本当にありがとうございました。
最後のお願いです。応援クリックをお願いします。
新しいブログでも引き続き「応援クリック」をお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. 初めまして。菊政清和・・・先生は31年前に羽曳野の小学校で教員をされてましたでしょうか? ふと、小学生の時を思い出し、担任の先生の名前を思い出し、検索してみたら、このブログに辿り着きました。もし、人違いなら 申し訳ありません。                               Gon-chan

    返信削除
  2. Gon-chanさんへ

    コメントいただき、ありがとうございます。
    31年前は羽曳野市立H小学校に勤めていました。
    Gon-chanという呼び名は失礼ですが覚えていません…。
    私のようなものを覚えていて下さり、感激しています。
    もしよろしければ、次のメルアドに連絡を下さればうれしいです。
    kikumasa1234@gmail.c​om

    返信削除