2011年4月10日日曜日

Mさんの結婚祝賀パーティー

3月末に住吉大社で結婚式を挙げ、9日間のドイツ新婚旅行(エエナー、ンニャロメ)から帰ってきた松原アコのMさんの結婚祝賀パーティーが昨日行われました。
松原アコのメンバーと記念写真
Mさんは管理栄養士として、F市の給食センターで子どもたちの給食に責任を負っています。しばらくすれば「我が子」の食事にも責任を負う立場に?

新郎新婦の同僚や仲間たちだけのパーティーです。キャンドルサービスやケーキ入刀の後はしばらく食事タイム。


新郎が席を外している間に、あつかましい男が新郎席に。新郎より若くて男前!!!(シラ~)

お腹が落ち着いたところで、ビンゴゲーム。一番にビンゴとなった方はiPod(アイポッド)をゲット。使いこなせるのかなア(失礼)。

次は、松原アコーディオンクラブの演奏。Mさんが独身を卒業し、残されてしまった2人が「レッツ・ダンス・ザ・ポルカ」を。
video

3重奏で「コンドルは飛んでいく」を演奏し、その後「小さな世界」のアコ伴奏で参加者全員に歌って頂きました。(映像は「真っ暗な世界」…)
video

パーティー終了後、松原アコの子羊ちゃん2匹は二次会へ。新郎の友人たち=オオカミ軍団=から無事に逃げ延びることができたのでしょうか…? 

Mさんが早くクラブに復帰されることを(私自身のことはさておき)切に願っています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. アコーディオンクラブメンバーさんの披露宴って、やっぱりアコーディオン演奏がバッチリ入ってますね。
    お二人様、どうぞお幸せに!!!

    返信削除
  2. てるおさんへ

    映像が真っ黒けで申し訳ありません。
    もし肩が治っていたら、私も弾きたかったです。

    返信削除