2010年10月30日土曜日

はずかしい映像

3年前、松原アコーディオンクラブのスプリングコンサートを行いました。
そのときの映像がDVDとして保存してあるのを思い出し、今回紹介することにしました。

編集の途中で最初の部分が切れてしまいました。また、当時は「初級教室の講師演奏」という立場で、そのことが余計な緊張を与え、演奏が走ったり、まちがったりで、とても聴いていられない演奏。

ただ普通に演奏するだけでも緊張するのに、「講師」と紹介されたら…。もう、フニャフニャ状態。
曲は「街角」です.
笑ってやって下さい。




冷や汗が…。もしかすると数日後には削除しているかも。
あともう1曲、「九ちゃんメドレー」もあるのですが、こちらは重奏。他のメンバーの了解をとれそうにない?し、とっても長い曲なので、アップはあきらめました。(こちらはバツグン!! ザンネン!! もちろん強がり…)


0 件のコメント:

コメントを投稿